クランイベント(≡^∇^≡)

昨夜はINしてレイド探しに(≡^∇^≡)

僕自身のレベルを考えて探していると、某主催さんと遭遇Σ(゜Д゜)


 現地で少し談話をした所、22時頃よりレイドするから来なよ🎵との、お誘い(*´ω`*)

 当然参加する予定で、その場を離れ少し動いた場所で討伐するかしないかギリギリのレイドのPOPを確認出来たので、先程の主催さんに確認w


討伐対象では無いと返事が来たので、さっそくクラメンに聞いた所、数名が食いたい❕と即答wwww

 じゃー食うかとなり全チャでフレさんに呼び掛け討伐する流れに❗

 初めは2PT14名だったのですが討伐中に少しづつ増えて最後は2PTフル18名で、約1.5Bで討伐完了(ノ´∀`*)


武器のドロップも有り楽しく終わらせました。


 その後、先程の主催さんからの要請で野良レイドのPTLに❗ 

PT自体もスグに埋まり安心していましたが

   リアル都合で別の方にPTLを預け犬の散歩に(・ε・` )


主催さんに連絡して交代の旨を伝えて散歩に❗

戻ってからは特にする事も無くウロウロしてキャラ間で荷物の移動等を行い少し早めに落ちました❗