50台レイド

昨夜は、ザンコンさん主催のレイドに、ゴトベーの、もよさんと共にPTLを任され参加してきました(・ε・` )


最近は自分で主催する事無く、人のレイドに参加して気楽な感じでしてますが、主催するときは主催という職になるんですが、参加する側だと職スキルが全く無い自分に驚きですw


狩りもしないレイドも主催ばかりで自分のスキルの無さが笑える位に乏しいと感じる1日でした。


最近はリアルがソコソコ忙しく早く寝るのが早くクラメンに寂しい思いをさせてるかもと感じてます❗

 が、職場ではインフルエンザが蔓延wwww

今、体力落とすとうつりそうなので暫くはリアル優先でINしてるときに少しでも頑張ろうかと思います(*´ω`*)