(。>д<)

昨夜はフレでありクラメンでもある、いのっちが少数レイドを開催してくれたので参加させてもらいました。


僕の職がビショップなのでヒーラー職なのですが、主催からの指示もあり、手持ちぶさただったので叩きに参加(・ε・` )


 主催指名のTLさんが不慣れだったのか、マクロを組んで無かったのか知りませんが、余計の事とは思いつつ、タゲマクロで指示出すと主催から、[ビショップの仕事もマトモに出来無いのに余計な事するな]と白チャットで❗

 リアルで色々とあり、イライラしてたのもあり討伐終了後PTL預けて分配放棄で抜けました。


色々と心配して誘ってくれた事だとは思いますが、その時はイライラが勝ってしまいました❗

 INしてたら、悪かったと頭下げようとは思ってます(´д`|||)


ただ、100%職の仕事を遂行出来てる人は居ないと思います。

盾職ならヘイトを稼ぎタゲが後衛に飛ばない様にするのが役目ですが、良くて7~8割、悪ければ5割もタゲ取りが出来てないのが現状なのに、上から目線で言われると人間ですから頭にも来ます。


僕もそうですが自分の職を100%に近い位出来る様になるまで、余計な事を言ったり、したりしない様にしようと思います。


自分は良くて人はダメ的な考え方が一番嫌いなので❗


今日は愚痴になっちゃいました、スイマセン。