ボスレイド(≡^∇^≡)

帰宅後、ワンコの状態も少し落ち着いて見えたので1日ぶりに狩りしようかと思いながらも*******オルコア主催(・ε・` )


LV制限絞ったつもりだったけど数人からwisきたので連絡来た人のみ(主催許可済み)で看板出してもらい参加してもらいました❗


結果的にはアクセ両方とも出ませんでしたが分配1mとなり、ソコソコ美味しかったです🎵


 その後、薬が切れたのかワンコの体調が不安定になってきたので放置後、1時間程度で終了

 

 ここ数日クラメンには寂しい思いをさせてる気がして心苦しくもあります(´д`|||)


リアルが落ち着いたら、クラハン、レイド等も少しづつ再開したいと思います(*´ω`*)