\(゜ロ\)(/ロ゜)/

解決した話しですが、当血盟のクラメンが、ある人と狩場が被り、帰還したあとwisで散々煽りを入れた後、僕宛に郵便で引退するから的な言葉のみで居なくなってしまいました(´д`|||)


個人的な感情は大切だとは思いますが血盟として旗を掲げている以上、他の関係無い子達まで被害を被る事になるので一時の感情で暴言を吐いて居なくなられた事がショックで仕方無いですね❗


相手方には、話しをして今回は事なきを得ましたが、当人同士で話しをするのが筋にも関わらず、また聞きで話しを進めないと行けない人の事も考えてほしいものですね。


当初、相手方の盟主さんはご立腹で話しすら出来なかったのですが、相手方のクラメンさんが間に入り話しをして頂けました。


今回の件は、状況はどうであれ帰還後に煽りを入れて、謝りもせず引退するからと居なくなった血盟員が悪いと考え、相手に謝罪をさせてもらいました。