ワンコ(;つД`)

リアルで飼ってる大きいワンコが、体が動かなく毎日痛い痛いを繰り返し叫んでます。

毎日、仕事から帰宅後→風呂や→飯→ゲームの流れでしてましたが、相方にばかり負担が掛かるので僕も出来る事はしようと思います。


ゲームの方は、クラメンさんに事情を話して盟主を委譲しました❗

理由としては何かあったときに現状だと全く動けないので迷惑掛けない様にと思い、クラメンにお願いしました❗


大好きなレイドもボスレイドも出来ないてすが長年一緒に暮らしてきた家族の一員なので最後まで面倒見るのを優先にしようと思います。


リネで一緒に遊んでくれた友達やクラメンさん、暫くはIN減りますが復活したら、また遊んで下さいね(・ε・` )