(´・ω・`)

さてさて昨夜はクラン内でクラメン同士の意見や考え方の相違で1名抜けてしまいました。

其々の考え方や、思う所は正論なので特に言うことも無く個人の気持ちが落ち着くまで家出するのも有りかと思い、気持ち落ち着いたら戻ってくれば良いと思います。


最近はレイド中のMPKが多く、進行を考えると来てほしくは無いですが、普段感じない緊張感があってドキドキしたりするのも事実ですw


また最近、仲良くなったフレさんと毎日少しづつ挨拶や言葉を交わしていると凄く優しい人だなぁと思います❗(*´ω`*)


このせかいにも色々な人が居ますが、出来るだけ色々な人に関わり、色々な話題を通じて、色々な人と仲良くなりたいと思いました( ^∀^)